2020年12月31日。
今年もベトナムのフーコック島で開催されるEPIZODE FESTIVALに行こうかと思っていましたが、もちろん開催は中止。
今年を振り返ってみると、元旦はベトナムのフーコック島で年を越して、2月にインドに行って、しばらく家でゆっくりして、鎌倉の物件を探してみたり。

このお正月で、いろいろと考えようかと思ったけど、なんだかんだPCと向き合うのも手間なので、年が明けたらメンバーに伝えようと思ったこと。

1,自分を大切にする(無理はしない)
2,家族、パートナーを大切にする(先祖も)
3,チームを大切にする
4,仕事を発注してくれる人を大切にする
5,仕事での楽しみを見つける
6,自分の得意分野を見つけてそれを磨く
7,お金以外の価値観を見つける
8,柔軟に動く

私の目標は
1,共に動くパートナー、メンバーを大切にして幸せにする。
2,新たな価値観を見つける。
3,仕事もプライベートも楽しむ
4,迷惑をかけない範囲で柔軟に動く
5,イベント、パーティーを開催する人を支援できるようにする

風の時代を楽しみましょう。
来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。

2020年12月31日
IMG_20201231_100723