a熱海着いて、お昼食べて、海で遊んで、神社行って、温泉入って、

街に戻って、夕ご飯食べて、射的してスマートボールして、飲んで、花火見て、

熱海から下田に移動して、夜に到着して旅館の温泉に入ってさっさと就寝。
久々の畳の上の布団を敷いて寝て、最後に温泉入って下田観光へ。
駅から徒歩一分の場所にあるロープウェーで山頂へ。
IMG_20200824_094649
IMG_20200824_094809
IMG_20200824_095055
IMG_20200824_095059
山頂のカフェがおしゃれでした。外観。
IMG_20200824_095107
天気も良くて良い眺め。
IMG_20200824_095459
IMG_20200824_095501
IMG_20200824_103013
今年は外浦海水浴場へ。
海の家とかはなかったですが、軽食を食べる屋台が一軒あり、有料のシャワーもありました。
食事や飲み物はある程度持って行った方がいいかな。特にお子さんのいらっしゃる方。
IMG_20200824_124821
あれ?イビサ?
IMG_20200824_122029
東京から三時間でこれは嬉しい。鎌倉もこれぐらい綺麗だと嬉しいな。
IMG_20200824_124823
IMG_20200824_124826
IMG_20200824_150129
IMG_20200824_150131
IMG_20200824_150140
IMG_20200824_150144
鎌倉みたいに近所にコンビニとかはありませんからね~。大浜はあるかな。

せっかくなので、ビーチをはしご。
弓ヶ浜海水浴場へ。
夕方手前だったので、人もまばら。
飲食店やお土産屋さんもあったので、食事、飲み物の心配はなし。ある程度持って行っても良いかな。
IMG_20200824_160141
IMG_20200824_155801
IMG_20200824_155804
IMG_20200824_160200
IMG_20200824_163624
IMG_20200824_163630
IMG_20200824_163635
外浦海水浴場のほうがお勧めかも。
賑やかなビーチが好きな方は白浜大浜へ。
IMG_20200824_184025
月とダイソーとしまむらの看板が綺麗な夜でした。
IMG_20200824_184031
下田から爆睡して東京へ。
IMG_20200824_184303
熱海花火~下田観光はお勧めです。
来年は下田で2泊だな。